GUIDE

GUIDE

チケットに関する注意事項

入場チケットお申し込み・ご購入にあたって
入場チケットお申込み前にご確認ください

⼊場チケットのご購⼊に際しては、以下の点を⼗分ご理解の上お申込みください。

  • 本公演の入場チケットは紙チケットでのご案内となります。
  • 未就学児は入場不可となります。
  • 未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。夜の公演は終演時間が遅くなりますので、お帰りの時間にもご注意ください。
  • 開場・開演時間、出演者はやむを得ない事情により変更になる場合がございます。
  • チケットご購入後のキャンセル・変更、及び公演中止時以外の払戻は事情の如何に関わらず一切できません。天変地異及びそれに伴う交通機関のトラブルの場合でも、公演が行われた際には払戻できませんのでご了承の上、お買い求めください。公演が中止になった場合には、公式サイトにて払戻方法のご案内をさせていただきます。なおそれに伴うチケット代・交通費等の払戻はいたしません。予めご了承ください。
  • チケット購入後、新型コロナウイルスの感染状況に伴い、緊急事態宣言などを受けての公演情報などは、公式サイトにて告知いたします。
  • また同様に新型コロナウイルスの感染状況により、事前に公演が中止になった際の払戻手続きに関しましては、別途ご案内いたします。
  • チケットは、紛失・破損・盗難などいかなる場合においても再発行はいたしません。チケットは大切に保管してください。お手元にあるチケットの日時を必ずご確認の上、ご来場ください。
  • 各先行予約は、優先的によいお席をご用意するものではなく、チケット入手の機会を広げる目的のものです。ご予約時点では座席番号のご案内はいたしませんので、チケット券面にてご確認ください。チケット引取前のお問い合わせにはお応えできません。
  • 各先行予約の座席番号等は先着順ではなく、受付期間内にお申し込みいただいた方の中から抽選で決定いたします。
  • お席によってはステージや演出の一部が見えにくい場合もございます。予めご了承ください。
  • 車椅子でご来場の際はお座席までのスムーズなご案内のため、チケットご購入後、必ずご観劇の2営業日前までに下記へご連絡ください。お連れ様がご観劇される場合もチケットは必要となります。
    連絡先:Mitt 03-6265-3201(平⽇12:00-17:00)
  • チケットには申込者、同行者のお名前が印字されます。
  • お申し込みの際は、ご来場者のお名前にて必ずお申し込みください。チケットに印字される氏名は、お申し込み時にご入力いただいた登録情報です。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由であっても、ご変更は受付いたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。理由の如何を問わず、申込者・同行者ご本人様以外のご入場はお断りさせていただきます。
  • ご購入時、チケット代の他に配送料・システム利用料等、各種手数料が必要となる場合がございます。
  • お申し込み内容の変更・取り消しは受付期間中のみ行えます。当選後の変更・取り消し(購入辞退)は一切お受けできませんのでご注意ください。
  • チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイドなど)でご購入いただきますようお願いいたします。
    チケットや座席番号の譲渡・転売・その購入、及びそれらを試みる行為は権利無効であり、いかなる場合も固くお断りしております。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
    転売されたチケットや座席番号は無効であり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。また、営利目的の譲渡・転売等、チケットや座席番号に関する不正行為やそれを疑われる行為が発覚した場合には本人確認を実施させていただく場合がございますので、ご来場時には必ず本人確認書類をご持参ください。

入場チケットに関するお問い合わせ

Mitt 03-6265-3201 (平日12:00〜17:00)

配信チケットお申し込み・ご購入にあたって

配信チケットはアソビストアにて販売いたします。
購入・動画の視聴にはアソビストアへの会員登録が必要となります。
公演当日のリアルタイム配信に加え、アーカイブ配信を実施予定です。
詳細は「STREAMING」ページをご確認ください。

配信チケットお申込み前にご確認ください

配信チケットのご購入に際しては、以下の点を十分ご理解のうえお申し込みください。

  • ご購入後の払戻は対応いたしかねます。予めご了承ください。
  • URLの共有、SNSへの投稿をしてもご本人のアソビストアアカウント以外ではご視聴いただけません。
  • 本サービスは二重ログインを防止する機能を設けています。複数の端末、または同一端末での複数画面ではご視聴いただけませんので予めご了承ください。
  • 視聴に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
  • データ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
  • サイトメンテナンスなどによりご視聴頂けない期間が発生する場合がございます。
  • 配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施いたしますが、配信の特性上、不慮の一時停止や映像の乱れなどが起こる可能性がございます。
  • 2022年6月6日現在、本チケットご購入の際にご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード、バナコイン、Paidyのみとなります。
  • チケットのご購入手続き完了後、ご登録のメールアドレスへご注文確定メールが配信されます。
  • お客様マイページに購入履歴が表示されませんが、チケット購入ページにてご利用のバンダイナムコIDで購入履歴がご覧いただけます。
  • チケットご購入の際のクレジットカード決済については、翌営業日までに決済処理をさせていただきます。

配信チケットに関するお問い合わせ

https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/2007

お問い合わせ

アソビストアプレミアム会員サービスに
関するお問い合わせ

https://shop.asobistore.jp/globalnavi/contact

アソビストアプレミアム会員先行のお申込みに
関するお問い合わせ

https://eplus.jp/asobistore_premium2/

チケットに関するお問い合わせ

Mitt 03-6265-3201 (平日12:00〜17:00)

公演に関するお問い合わせ

ドラマチックライブステージ『アイドルマスター SideM』お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/title/2912

PAGE TOP